紀尾井ホール[無観客プラン]使用規程

 

[無観客プラン]の使用規程は、通常のホール使用規程を一部変更して適用します。

 変更部分は以下のとおりです。<>で括られている項目は通常のホール使用規程をご参照ください。

 

[無観客プラン]の使用規程

Ⅰ.使用の申込
 1.申込手順

  (1)受付期間
  ・ホール使用月の6ヶ月前の月の最初の受付日から使用予定日の30日前(年末年始および修繕期間を除く)
 <(2)使用申込書の提出>
  (3)使用予約書および基本使用料請求書の発行
  ・「使用申込書」受付後、使用内容を審査します。
    ホールの使用を承認する場合は、2週間以内に「使用予約書」および「基本使用料請求書」を送付します。

 

 2.使用料の納入

  (1)使用料納入・契約成立
   ・「基本使用料請求書」受領後、ホール側の指定する日までにお支払いください。
   ・ホールによる基本使用料の受領をもって契約の成立とします。
   ・期日までに基本使用料の納入がない場合、予約は取消されます。
 <(2)使用日精算>

 

 3.使用の変更と取消し

 <(1)使用内容の変更>
  (2)基本使用料金納入後、申込者の都合により使用を取消す場合は、所定の「使用取消届」を必ずご提出ください。
    受領済の基本使用料は全額をキャンセル料に充当し、返金いたしません。
  (3)期日までに基本使用料の納入がない場合、予約は取消されます。

 

<4.使用の中止>

 

<5.火気および危険物使用の場合>

 

<6.使用承認の取消し等>

 

Ⅱ.使用前の準備
<1.公演内容の打合せ>

 

 2.公演関係要員の分担

  (1)ホール側要員
   ・舞台・音響・照明の基本的な操作・管理のための要員
  (2)主催者側要員
   ・上記以外で主催者が必要とする要員

 

<3.関係機関への届出>

 

<以下の条項は通常のホール使用規程のとおりです>
Ⅲ.使用当日について
Ⅳ.ホール使用上の注意事項
Ⅴ.施設・設備の概要
Ⅵ.ホール座席表
Ⅶ.ホール内平面図

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