紀尾井ホール[無観客プラン]使用規程
[無観客プラン]の使用規程は、通常のホール使用規程を一部変更して適用します。
変更部分は以下のとおりです。<>で括られている項目は通常のホール使用規程をご参照ください。
[無観客プラン]の使用規程
Ⅰ.使用の申込
1.申込手順
(1)受付期間
・ホール使用月の6ヶ月前の月の最初の受付日から使用予定日の30日前(年末年始および修繕期間を除く)
<(2)使用申込書の提出>
(3)使用予約書および基本使用料請求書の発行
・「使用申込書」受付後、使用内容を審査します。
ホールの使用を承認する場合は、2週間以内に「使用予約書」および「基本使用料請求書」を送付します。
2.使用料の納入
(1)使用料納入・契約成立
・「基本使用料請求書」受領後、ホール側の指定する日までにお支払いください。
・ホールによる基本使用料の受領をもって契約の成立とします。
・期日までに基本使用料の納入がない場合、予約は取消されます。
<(2)使用日精算>
3.使用の変更と取消し
<(1)使用内容の変更>
(2)基本使用料金納入後、申込者の都合により使用を取消す場合は、所定の「使用取消届」を必ずご提出ください。
受領済の基本使用料は全額をキャンセル料に充当し、返金いたしません。
(3)期日までに基本使用料の納入がない場合、予約は取消されます。
<4.使用の中止>
<5.火気および危険物使用の場合>
<6.使用承認の取消し等>
Ⅱ.使用前の準備
<1.公演内容の打合せ>
2.公演関係要員の分担
(1)ホール側要員
・舞台・音響・照明の基本的な操作・管理のための要員
(2)主催者側要員
・上記以外で主催者が必要とする要員
<3.関係機関への届出>