緊急事態宣言に伴う電話受付時間変更のお知らせ (1月9日~)
2021年1月8日
紀尾井ホール/日本製鉄文化財団では、日本政府の緊急事態宣言および東京都の緊急事態措置等を受け、2021年1月9日(土)から当面、電話受付時間を次のとおり短縮しますのでお知らせします。
●ホール代表電話:03-5276-4500
平日 11時~16時 (土・日・祝休)
※公演開催日のみ終演時刻まで受付けます。
●貸しホール受付専用電話:03-5276-4545
平日 11時~16時 (土・日・祝休)
●チケットセンター:03-3237-0061
平日・土曜 14時~16時 (日・祝休)
・チケットのご予約にはお時間の制約なくお手続きいただける紀尾井ホールウェブチケット(利用登録無料)をご利用ください。
●紀尾井友の会:03-5276-4540
火曜・木曜 14時~16時 (祝休)
・ご入会は紀尾井ホールウェブチケットのマイページからお手続きできます。
●紀尾井サポートシステム:03-5276-4543
火曜・木曜 14時~16時 (祝休)
・あおい会員(個人会員)ご入会は、紀尾井ホールウェブチケットのマイページからお手続きできます。
※公演の開催・中止・延期につきましては、公演カレンダー・公演情報で随時最新情報をお知らせしています。
詳細につきましては各公演のお問合せ先にご照会ください。
なお、当財団では従業員の時差出勤や交代での在宅勤務を実施していますので、お問合せ・ご依頼等に即応できないことがございます。
ご不便をお掛けしますが、何とぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
公益財団法人 日本製鉄文化財団
お問合せ:info@kioi-hall.or.jp