あおい会員(個人会員)

ご入会手続き

インターネットの場合

紀尾井ホールウェブチケットのご利用登録後、マイページで紀尾井サポートシステム あおい会員のご入会・ご継続を簡単にお手続きいただけます。ご入会手続き(年会費のクレジットカード決済完了)後は、すぐにチケット料金の10%引きなどを適用いたします。

※お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

  1. Step01利用登録

    紀尾井ホールウェブチケットを初めてご利用する方は「利用登録」が必要です。 「利用登録」の手続きをお願いします。

  2. Step02ログイン

    『紀尾井ホールウェブチケット』トップ画面右上の「ログイン」をクリックし、ログイン。

  3. Step03『マイページ』をクリック

    右上メニューの「マイページ」をクリック。

  4. Step04『入会・更新』をクリック

    会員登録状況のあおい会員「入会・更新」をクリック。

  5. Step05口数を入力し『申込』

    紀尾井サポートシステムに賛同しますにチェックを入れ、口数を入力し「申込」をクリック。

  6. Step06手続き完了

    『お支払い手続き』をクリックし、手続きを完了してください。

郵送の場合

申込書類の郵送によるご入会をご希望の場合は、お電話かメールフォームにて書類をご請求ください。

※書類でのご入会の場合には所定の手続きの後、銀行振込でお支払ください。
※すでに口座振替用の銀行口座をご登録いただいている方は、口座振替も可能です。

ご継続の手続き

更新について

自動更新ではございません。会員期間終了前にご更新確認のお知らせを郵送いたしますので、下記の方法にてお手続きと年会費のお支払いをお願いいたします。

紀尾井ホールウェブチケットでご入会・ご継続の方

紀尾井ホールウェブチケットのマイページから更新のお手続き(会費のクレジットカード決済)をお願いいたします。

電話でご入会・ご継続の方

年会費を銀行振込でお支払いください。
口座振替をご利用の方は、継続のお申込みによりご登録の銀行口座から振替させていただきます。

紀尾井ホールウェブチケットへのご登録により、マイページから簡単にお手続きいただくこともできます。

登録情報の変更方法

紀尾井ホールウェブチケットでご入会・ご継続の方

マイページから「利用情報変更」のボタンをクリックして、お客様情報を変更してください。

電話でご入会・ご継続の方

すみやかに紀尾井サポートシステム事務局までご連絡ください。

紀尾井サポートシステム事務局

Tel03-5276-4543

受付時間:平日11:00~13:00、14:00~16:00/
土・日・祝休

領収書等の発行

年会費の入金を確認後、領収書および税額控除証明書(写し)をご登録住所にお送りいたします。

ご注意下さい

  • ・領収書発行日付(領収日)は、決済日ではなく当財団への入金日となります。
  • ・クレジットカードで決済いただく場合には、各カード会社から決済金額が当財団に入金する日となり、通常は決済の締日の翌月・所定日となります。
  • ・口座振替をご利用の方は、会費の引落日ではなく、引落金額が当財団に入金する日となり、通常、約10日程度を要します。
  • 領収書の発行および領収日はご入会・ご継続手続きの約1~2か月後となります。ご理解をお願いします。
  • ・税制上の優遇措置をお受けになる方は、領収書および税額控除証明書(写し)が必要となりますので、領収書の発行時期にご注意ください。(例:11/1~11/30にお手続きの場合、12月中旬頃領収書発行。)

お問合せ

電話でもお申込みや日本製鉄文化財団へのご寄附に関するお問い合わせを受付けております。

※ 13時~14時は電話受付を休止します。

紀尾井サポートシステム事務局

Tel03-5276-4543

受付時間:平日11:00~13:00、14:00~16:00/
土・日・祝休