【開催日決定】 Quaret Plus ウェールズ弦楽四重奏団+クァルテット・エクセルシオ 振替公演の日程が決定しました。

主催公演2021年5月28日

2021年4月28日から延期しておりました「Quartet Plus ウェールズ弦楽四重奏団+クァルテット・エクセルシオ」の振替公演日が決まりましたので、
お知らせいたします。公演を心待ちにしてくださった皆さまに、心より御礼申し上げます。

<振替公演日>
2022年2月1日(火)19時開演
Quartet Plus
ウェールズ弦楽四重奏団+クァルテット・エクセルシオ

【重要:4月28日公演チケットをご購入いただいた皆さまへ】
お手元の4月28日公演チケットでご入場いただけますので、振替公演日まで大切に保管ください。
払戻しご希望のお客さまにはチケット券面金額をご返金いたします。
詳しい手続き方法をご登録のメールアドレスへメールにてご案内いたしますので、万一メールが届かない場合
はmail:webticket(at)kioi-hall.or.jpまでお知らせくださいますようお願い申し上げます。
※(at)を半角の@に直してお送りください。
本公演は現在、販売座席数を50%に制限をして販売しております。状況に応じて、今後制限を緩和する場合がございますので、予めご了承ください。

公益財団法人 日本製鉄文化財団