紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスク 受付曜日変更のお知らせ

その他2022年3月24日

紀尾井ホール/日本製鉄文化財団では、紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスクのご利用状況を考慮して、2022年4月より電話受付の曜日を次のとおり変更しますので、お知らせします。
なお、国民の祝日・休日にあたる火曜日~金曜日も電話を受付けておりますので、ご利用ください。

●紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスク

 電話番号:0570-550-372(ナビダイヤル・有料)

 受付時間:12時~16時火曜日~金曜日は祝日も営業土曜日日曜日・月曜日は休業)

  ・紀尾井ホールウェブチケットの利用登録・予約・支払・発券などのお手続き全般についてご案内します。
  ・お手元にPC、スマートフォン、タブレットなど、ご利用の端末をご用意の上、電話をお掛けください。
  ・通話料はお客様のご負担となります。通話時間・電話の種別等により料金は異なります。
  ・ヘルプデスクではチケットのご予約は承りません。
  ・ご予約済みのチケットに関するお問合せにはメールをご利用ください。
   紀尾井ホールウェブチケット E-mail:webticket(at)kioi-hall.or.jp [(at)を半角の@に直してお送りください]