当面の電話受付時間について(2022年4月1日~)

その他2022年3月30日

紀尾井ホール/日本製鉄文化財団では、新型コロナウイルス感染症対策を考慮して、4月1日(金)以降当面、電話受付を次のとおりとします。
※2022年6月1日(水)以降も以下記載の電話受付時間を当面継続します。(5/30(月)付記)

●紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスク(電話 0570-550 372)
 紀尾井ホールウェブチケットの利用登録・予約・支払・発券などのお手続き全般をご案内しています。
 受付時間:12時~16時/・月 休(祝日は受付有)
 
  ※お手元にPC、スマートフォン、タブレットなど、ご利用の端末をご用意の上、電話をお掛けください。
  ※ナビダイヤルにつき通話料はお客様のご負担となります。通話時間・電話の種別等により料金は異なります。
  ※ヘルプデスクではチケットのご予約は承りません。
  ※ご予約済みのチケットに関するお問合せはこちらのフォームをご利用ください。※平日のご回答(メール)となります。

●貸しホール受付(電話 03-5276-4545)
 受付時間:11時~16時/日・祝

●紀尾井サポートシステム(電話 03-5276-4543)
 受付時間:11時~13時・14時~16時/日・祝 休 ※ 13時から14時まで電話受付を休止します。
 ・あおい会員(個人会員)ご入会は紀尾井ホールウェブチケットのマイページから簡単にお手続きいただけます。

●紀尾井ホール/日本製鉄文化財団(代表電話 03-5276-4500)
 受付時間:11時~16時/日・祝

※ 夏季および年末年始の休業につきましては別途お知らせします。
※ 公演の開催・中止・延期につきましては、公演カレンダー・公演情報で随時お知らせしますので、お問合せ前にご確認ください。
  公演の詳細につきましては、各公演のお問合せ先へ直接ご照会くださいますよう、お願いします。
※ 紀尾井友の会終了に伴い、同会の電話受付はございません。

なお、当財団では従業員の時差出勤や交代での在宅勤務を実施していますので、お問合せ・ご依頼等に即応できないことがございます。
ご不便をお掛けしますが、なにとぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

公益財団法人 日本製鉄文化財団