【紀尾井ホールウェブチケット】セブン-イレブンでの支払い・受取り導入と手数料改定のお知らせ(6月1日より)

その他2022年5月9日

本年6月1日(水)よりセブンイレブンでの支払い・受取りを導入、手数料を改定します。
また、これに伴い、システム改修のため、すべてのサービスを一時停止しますので、あらかじめお知らせします。

  1. セブン-イレブンでの支払い・受取り導入
    本年6月1日(水)13時より、紀尾井ホールウェブチケットでご予約のチケットの支払い・受取りに、これまでの「ファミリーマート」に加えて「セブン-イレブン」をご利用いただけるようになります。紀尾井ホールウェブチケットでご予約の際に、お近くの便利なコンビニをお選びください。
  2. コンビニ支払い選択時の支払期限変更
    セブン-イレブン支払い導入に伴い、コンビニ支払期限を「予約日+3日間」に変更します。「予約受付のお知らせ」メールに記載されているお手続き期限をご確認のうえ、期限までにお手続きください。
  3. チケット販売手数料の改定
    また、同じく6月1日(水)13時以降のご予約分よりチケット販売手数料を改定いたします。
    これまでチケット販売に関して発生する各種費用を当財団内にて吸収するよう努力してまいりましたが、質の高い公演とサービスのご提供を継続し、事業を健全に維持していく観点から、より適正な形で一部ご負担いただくことといたしました。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    改定後の手数料は次のとおりです。
  4. ※当初の図表のなかでファミリーマート支払いについて「現金あるいはファミマTカード」となっておりましたが、ファミリーマートでのお支払いは現金のみで、ファミマTカードでのお支払は承れません。お詫びして訂正いたします。

  5. システム改修に伴うサービス停止
    今回の改定に伴うシステム改修を実施するため、次の時間帯、紀尾井ホールウェブチケットのすべてのサービスを停止します。ご不便をお掛けしますが、何とぞご了承ください。
    紀尾井ホールウェブチケットをご利用いただけない時間帯 : 2022年6月1日(水)9時~13時

今後も、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。