紀尾井ホールウェブチケット
利用登録ガイド

紀尾井ホールウェブチケットのご利用には、まず最初に利用登録のお手続きをお願いします。
このページではご利用登録のお手続き方法をご案内します。

利用登録の流れ

  1. Step01『利用登録』ボタンをクリック

    『紀尾井ホールウェブチケット』にアクセスし、画面右上の『利用登録』ボタンをクリック。

  2. Step02利用規約・個人情報保護方針の確認

    利用規約、個人情報保護方針をよくお読みいただき、2つの同意欄にチェックを入れ、『同意します』をクリック。

  3. Step03お客様情報の入力

    ご案内に従ってお客様情報欄に記入し『次へ』をクリック。

    ※紀尾井サポートシステム・あおい会員、紀尾井ホール室内管弦楽団定期会員の方は「会員情報」に会員番号を入力してください。
    ※会員番号入力により、ご購入情報を引き継ぐことができ、購入時には会員特典をご利用いただけます。
    ※登録後に各種会員番号の追加・変更はできません。追加・変更が必要な場合には、メールでご連絡ください。

  4. Step04確認メール送信

    入力したメールアドレスへ仮登録完了メールが送信されます。メール本文のURLから本登録を完了してください。

    ※仮登録メール送信から24時間以内にお手続きください。
    24時間が経過した場合は仮登録が消去されますので、再度登録手続きを行ってください。

  5. Step05本登録完了

    ご登録ありがとうございます。TOP画面右上の『ログイン』からログインしてご利用ください。

    ※各種会員情報を登録された方は、ブラウザの更新をしてからログインしてください。初回利用時から会員特典をお使いいただけます。

注意事項

仮登録メールが届かないお客様は下記の点をご確認ください。

1.メールアドレスは正しく入力されていますか?
誤って入力されていた場合は再度登録手続きを行ってください。
2.ドメインに対する受信拒否設定をされていませんか?
@kioi-hall.or.jpが受信できるよう設定してください。また、受信拒否設定を解除した後に再度登録手続きを行ってください。
3.迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。

お問合せ

ガイドを読んでもうまくいかない方、おひとりでの操作に自信のない方を、ヘルプデスク・スタッフが電話でお手伝いします。お気軽にお問合せください。また、よくあるご質問にもチケットに関する項目がございますので、ご参照ください。

紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスク

Tel0570-550 372

受付時間:12時~16時 火~金(祝日も営業)
土・日・月休、年末年始休業
※ナビダイヤル