紀尾井ホールウェブチケット利用登録ガイド

紀尾井ホールウェブチケットのご利用には、まず最初に利用登録のお手続きをお願いします。
このページではご利用登録のお手続き方法をご案内します。

★このページでのガイドでうまくいかない方、一人での操作に自信のない方を、ヘルプデスク・スタッフが電話でお手伝いします。お気軽にお問合せください。
紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスク tel:0570-550372
(ナビダイヤル/12時~16時※土・日・月休、火~金は祝日も営業)

1.紀尾井ホールウェブチケットの画面右上にある『利用登録』ボタンをクリック

2.利用規約、個人情報保護方針をよくお読みいただき、2つの同意欄にチェックを入れ、『同意します』をクリック

3.お客様情報欄に記入し『次へ』をクリック

紀尾井サポートシステム・あおい会員、紀尾井ホール室内管弦楽団定期会員の方は「会員情報」に会員番号を入力してください。
※会員番号入力により、ご購入情報を引き継ぐことができ、購入時には会員特典をご利用いただけます。
※登録後に各種会員番号の追加・変更はできません。追加・変更が必要な場合には、メールでご連絡ください。

4.入力したメールアドレスへ確認メールを送信しました。メール本文のURLから登録を完了してください。

※仮登録メール送信から24時間以内にお手続きください。24時間が経過した場合は仮登録が消去されますので、再度登録手続きを行ってください。

<よくあるご質問>

仮登録メールが届きません。
 1.メールアドレスは正しく入力されていますか?
  誤って入力されていた場合は再度登録手続きを行ってください。
 2.ドメインに対する受信拒否設定をされていませんか?
  @kioi-hall.or.jpが受信できるよう設定してください。
  また、受信拒否設定を解除した後に再度登録手続きを行ってください。
 3.迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
  迷惑メールフォルダをご確認ください。

上の3つの方法でも解決しない場合は、こちらのお問合せフォームでお問合せください。

5.本登録手続きが完了しました


ご登録ありがとうございます。TOP画面右上の『ログイン』からログインしてご利用ください。
※各種会員情報を登録された方は、初回利用時から会員特典をお使いいただけます。

【お問合せ】こちらのフォームからお問合せください。
【利用登録情報の削除】
      こちらのフォームから、「件名」の項目で「紀尾井ホールウェブチケット登録削除依頼」を選択し、
      必須項目をすべて入力して送信してください。
【操作方法についてのお問合せ】
      紀尾井ホールウェブチケット・ヘルプデスク
      電話:0570-550372(ナビダイヤル/12時~16時※土・日・月休、火~金は祝日も営業)

ウェブチケット